FC2ブログ

4月1日

昨日今日と天気は良くない。
明日は、朝霧か海岸かに行くことになるでしょう。

そして明後日は、タイに向けて出発します。
羽田空港から6時間ちょっとでバンコクに到着します。バンコクに1泊して翌朝エリアに向けて車で移動します。
昨年、一昨年と良い結果が出ているので今年も期待できるでしょう。
帰国は4月10日。
スポンサーサイト



4月2日

千本浜空振りの日曜日でした。
ハイエースは、メンテナンスのためトヨタに預けました。
そして明日からタイツアーです。朝6時に熱海出発して羽田から飛行機に乗ります。現地の天気がちょっと心配ですが、良いフライトができるように頑張ります。

4月4日

さっそく飛びました
初日としては十分なコンディション
トップは18キロ

4月5日

カオサデンテイクオフです
昨日を上回る記録が期待されます

バンコクのホテルでの朝食はとても美味しいものでした。
グァバジュースやジャムは特に気に入りました。
しかしエリア近くのホテルでの朝食はシンプルすぎて寂しい感じがしてます。
それだけではとても足りないからスーパーまで行って胃袋のすきまを埋めてます。

皆さんランディングに関して自由奔放です。
10人の参加者のうち3人のみまともに指定地へ。クロカンしたわけでもないのに。
どこてもランディングできるのがタイの良いところではありますが

4月6日

期待したほど雲底が上がらずクロカンのきっかけがつかめません。雨の気配もあったのでちょっとびくびくしながらのソアリングでした。
上がりたいのに上がらない人、上がりたくないのに上がってしまう人、いろいろでした。
テイクオフとランディングの高度差はたつたの200メートルだから

4月7日

朝雨、午後雨、飛びましたけど濡れました。
もちろんコンディションは良くありません。カオデン最終日としてはちょっと寂しい結末です。
明日の朝早くにカオサダオへ移動します。

節約しました

昨日のTさんの食費は
朝食30バーツ
昼食12バーツ
夕食30バーツ
合計72バーツ
ちなみに1バーツは約3円

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ