fc2ブログ

12月21日

マーベリック・レッド・スポルト4を乗り比べました。
それぞれの機体から受ける印象は、人によって随分違うということを改めて知りました。
あたりまえですが、体重にあった機体、立ち上げが楽な機体、素直な機体が良いのです。
ちょっとアクロ系の臭いがするレッドは、じゃじゃ馬みたいで難しいと思ったけれど、意外にも「これがいいかも」という人もいたのです。個人的には、マーベリックが良かったような・・・
練習場での繰り返し試乗だったので、適当に汗もかいて健康的な一日のはずでしたが、ゴホゴホ咳き込んで病原菌を排出している人がいたので、実は不健康だったかも・・・


新しい教本発行にともなって、レッスンカード(練習科目)も変更されます。
今まで、レッスンカードに書き込んでいたフライトログもこれからは、各自のログブックに記入するようにします。Bコースは練習内容が増加したので6日という枠をはずして、受講日数の制限をなくしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ