FC2ブログ

2007年7月29日

昨日のサンバショックで疲れが残っていましたが、三筋に行ってきました。サンバ美人を撮影しすぎてカメラの残りメモリーゼロになってしまっている早川さんは、昨日の丹那デビューに続いて本日三筋デビューです。
 羽衣さんのラッシュも披露されました。ピューーーという風切り音は、フィデスとは比較にならないそうです。


明日は、天候不順のため丹那を休みますが、夜に木崎湖まで移動して火曜日(31日)だけ木崎湖で飛んできます。同行者は樋口さんとナターシャです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500m最大水深:29.5m湖面標高:764m地理糸魚川静岡構造線による地溝上に出来た構造湖で、西側には飛騨山脈|北アルプスが控えている。流入河川は青
カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ