FC2ブログ

7月2日

このツアーのメインイベントは、やっぱりシャモニーモンブランです。
天気を選んで、予定を組みました。逆転層や低い雲に邪魔されながらも十分にモンブランを満喫しました。たとえぶっ飛びでもこの形式のなかでパラグライダーで飛ぶというのは凄いことです。ビデオで見るようなアクロバット飛行も次から次えと見ることができます。
ランディング後は、すぐにパッシーへ移動してモンブランを見。ながらテラスでランチ。そしてまた、バリバリ飛ぶ、突き上げるような強いサーマルもあったけど楽しく飛べました。
ちょうどコンペが開催されていたようで、たくさんのオゾングライダーが。血走った飛びを繰り広げていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ