FC2ブログ

7月10日

昼間テイクオフに上がった人たちは、飛べずに車で下山しました。夕方テイクオフに上がった人たちは穏やかな風でソアリングしました。シグマ7とエレメントとエレメントとカイエン。2機のエレメントのうち1機のエレメントが突然鉄塔山に沈みました。日没まで残り15分しかなかったので、結局、真っ暗な林を書き分けて回収を行うことになりました。ちなみにパイロットはふんわりと木の上にランディングしたので、まったく無傷です。

7月8日に日本を出発したブルガリア組から連絡がありました。
現地はとてもよい所で、明日からXCにチャレンジするそうです。物価は安くてビールは50円ほどだそうです。

明日も丹那で飛びましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ