FC2ブログ

7月18日

午前中まで西風が残っていたので、なんとか2本づつと飛びました。上昇はほとんどなく穏やかな練習生向きの風プラスときどき霧雨みたいな状況でした。
蒸し暑い環境で、Sさんがスタ沈2回。回収を手伝ってくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。
午後は、パラフィーでお買い物。イクスと違ってパラフィーには、ヘルメットやハーネス、フライトスーツなどがたくさん展示されていて選択の自由があります。パラフィーで気に入った商品があったら、その場で納品。お支払いは後日イクスでどうぞ。
天気が悪くてもパラフィーは賑やかでした。すいかご馳走様でした。

19日からは、台風の影響でしばらく飛べませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ