FC2ブログ

10月14日

昨夜降った雨の影響で地面はビショビショだったので、朝練は中止しました。練習場の吹流しを交換し、みかんとキウイを採取してから、軽トラをきれいにしてあげました。

13時過ぎから弱々しい西風が吹き始めました。終始弱々しくてソアリング不能でしたが、5人が飛びました。
それぞれ、1本・2本・2本・3本・3本という本数で全部合わせて1時間ちょっとの滞空時間でしょうか。とにかくぶっ飛びでしかありません。
オメガ8の不調を訴えるHさんが他機を飛び比べを試みたところ意外なことが発覚しました。・・・Sさんのアストラルがかなりくたびれているという事実・・・
まぁ、2年間でたくさん飛んでいますので仕方ないでしょう。


三ケ日ツアーを明日に控えていますが、あまりに天気が悪く土曜日は絶望的なようです。
残念ながら今回のツアーは中止でざるを得ないでしょう。
三ケ日ツアーは中止します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ