FC2ブログ

10月21日

天気悪いです。

カヌーの師匠「河さん」と早川漁港のうわさの魚市場食堂に行ってみた。
市場の2階にある食堂に行くには、一般者立ち入り禁止のような市場の中を抜けてさらに階段を上がる。ぞくぞく食堂目当ての人たちが吸い込まれていくので流れについていくと、中国の大衆食堂のようなセルフスタイル形式の食堂に食いしん坊がたくさんいた。
次々に食べ終わった人たちが、自分でテーブルを綺麗に拭いて食べ終わった食器を返却口に運んでいる。
空いた席をキープして、注文したのは、てんこ盛りの刺身と大盛りのご飯のマグロはまち丼。
周りを見渡すとどれもボリュームたっぷりで美味しそう。
また行きたいけどデートには向かない店です。

パラグライダー ・・・・  やってません  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ