FC2ブログ

12月4日

朝から絶好調だったけれども長くはつづきませんでした。次々とテイクオフしたパラがシブシブのコンディションで粘っていました。半年ぶりに来た、アルファのYさんも無事に1本ぶっ飛び・・・・良かった良かった!
GPV予報では、もう少し長く西風が続くはずだったのにとゆっくり構えて、テイクオフできなかった人もたくさんいました。
水上のメンバーは泊りがけのメリットを生かすことができず、スタートが遅れて、またしても消化不良の状態で丹那合宿が終わってしまい、ちょっと残念でした。

午後は、ランディングで日没までグラハン。すべてが終了した時点で、暗くなったテイクオフに緑の機体のIさんが取り残されていることが発覚。その後、すっかり暗くなったテイクオフから、半べそをかいているIさんを回収して一日が終了。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ