FC2ブログ

12月10日

テイクオフでの微妙な駆け引きでは勝ったも負けたもないでしょう。
微東や微西や微南や微北がいったりきたりのテイクオフ風コールでしたが、練習場は、安定した西風。ごっつぁんです。
Yさん夫妻が仲良く斜面での練習に励みました。まだパラを始めたばかりの奥様は、少しずつキャノピーの動きに慣れてきた様子。まだまだこれからたくさんの技術を習得しなければなりませんが、じっくり練習しましょう。
イクスでは初めてウッディーバレー社のエクセンスハーネスをYさんに使ってもらうことになりました。エクセンスは、エアーバッグタイプではなく、ムースプロテクションタイプの軽量ハーネスです。
exense.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ