FC2ブログ

12月17日

明日は、的中してもらいたいGPVの予報。
今日は、GPVの予報とは違い想定外の西風。スカイ情報やウェザーニュースの圧倒的勝利で、丹那の風は絶好調でした。
昨日から持ち越しのタンデム4人は、素晴らしいコンディションで飛んでもらうことができました。
PコースのIさんは、バズZ3の試乗に挑戦。しかも、今日からエアーバッグハーネスをヤイカルハーネスに変えたのです。初めて使用するフットバーに1本目は戸惑いもあったようですが、2本目はすんなり、そして、テイクオフも別人のように安定していたそうです。
フロントベルトの位置やカラビナの高さが変わり、フロントレスキューがボトムレスキューになったことで、すべてが良い方向に変わってしまったみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ