FC2ブログ

2月28日

パイロットだけが集まった。穏やかな東風なので迷わず葛城山へ向かった。テイクオフしてしばらくの間は、アゲンストの風でサーマルもあり順調なフライトが続いた。30分過ぎたあたりからコンディションはどんどんトーンダウンして皆さんランディングとなってあえなくフィニッシュ。
その後、テイクオフは微妙な西風となり2本目は中止。
いつもの丸亀うどんで、かまとろうどん大盛りっ。


重要なお知らせ
3月2日(土曜日) 夕食は、皆さんが大好きなすき焼きを予定しています。上質の肉をたくさん用意しましたので、是非イクスへお越しください。

7月13日~  恒例のANNECYツアーの日程が決まりました。日程が決まる前からたくさんの方から参加表明をいただいています。参加希望の方はお早めに・・・・
今年は、X-ALPS が開催され、我々が到着するころに選手たちがシャモニー付近を通過することが予想されます。
タイミングが合えば、応援に行きます。


ポカラ
私には、ネパールツアー引率は手ごわい相手。そこで、MACの伊尾木さんに引率をお願いしました。
出発前の準備から現地の段取りまで、とてもきっちりとしていたのでツアーは、順調でした。
JTBでも近ツリでも立派に通用するガイドぶりでした。   Kansha Kansha!
P1060569.jpg
サンライズ サランコットの丘
P1060588.jpg
夜明け前に山頂まで1時間かけて登山。そこで、朝日が山々を照らし始める瞬間を見ました。
富士山もいいけど、ここはスケールが違うと思う。
P1060599.jpg
下山途中で民家の庭先を歩いていると、小さな女の子が足に抱きついてきた。抱きつかれた人は、思わず笑顔になってしまう。
P1060602.jpg
始めにドクターの足、次に加藤さんの足
P1060603.jpg
「お願いだから私のところにも来てくれ!」と思っていた早川さんの足にもかわいい女の子が・・・・
P1060590.jpg
山頂近くのレストラン?で朝食
テーブルも食器も食パンもプアーな感じだけど、気分と景色はリッチ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ