FC2ブログ

3月7日

午前中だけ限定の西風で2本ずつ飛びました。
午後からは強風になることが想定されていたので、サッサカサッサカ・・・心に迷いはありません。
なるべくロスタイムをなくすため次々とテイクオフしました。2本目はちょこっとソアリングして、ランディングでパッキングを終える頃には、5メートルまで風が上がっていました。完璧です。


ツアーレポートの続き
ネパールツアーは もぅタイヘン!
カトマンズでは、世界最高峰のエベレスト遊覧飛行に参加。もちろんパラグライダーではなくて、プロペラのついた本物の飛行機で。
ここでも飛行機は予定時間を大幅に遅れて離陸。遅くなると積雲が発達して山が隠れてしまうのです。ところがこの日は絶好調!!!感動的なヒマラヤ山脈にエベレストを見ることができました。
その後、早川さんの希望で世界遺産(わーるど へりていじ さいと)であるパシュパティナートを見学しました。
・・・・その内容については、YOU TUBE で検索してみてください・・・・
さぁ、ここからがタイヘンです。
P1060658.jpg
早川さんの衣服にあまり変化はありませんが、伊尾木さんはすっかり軽装になっています。
P1060660.jpg
岡本さんもフライトスーツを脱ぎ捨て、すっかり春の装いです。
コンディションがパッとしなかったので、残念ながらぶっ飛びです。
P1060663.jpg
夕食は、激ウマの「カニ玉」がお勧めのシーフードレストラン。ここは絶対お勧めです。
以上 Thai 編でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ