FC2ブログ

3月30日

伊豆は強風なので朝霧に行ってはみたものの、すっかり曇に覆われた空と低い雲底にメンバーのテンションがあがりません。
イクス出発の時点でサーマルより富士宮焼きそばに心が傾斜していました。まだスクール生の赤い機体だけがテイクオフとランディングの練習をしましたが、その他のパイロット達はバッグを荷台から下ろさず見物です。昼になるとさっさと富士宮焼きそばを食べに「むめさん」に行ってしまいました。
最近好調の赤い機体は、朝霧デビューだったのでテイクオフの特徴やランディングのアプローチなどゆっくり説明をしてから4本。焼きそばなどに目もくれず私と共にエリアに残ってパラグライダー道に励みました。


夕方イクスにもどると、ハングチームから差し入れのブリが冷蔵庫に待っていました。さっそく調理してブリしゃぶいただきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ