FC2ブログ

2008年2月4日

伊豆スカイラインは通行止めでなければ飛べたと思います。
なんだか西風も吹いているようなので、料金所のない山伏峠経由でテイクオフまで行こうと努力しましたが、途中の雪が深くて絶対に無理。雪道に放置された新聞やの車を見て新聞やのChibaちゃんが弱気になりました。「これ以上進むのは止めましょう。」
「行けるところまで行ってみようじゃないか。」と関さん。
でも結局イクスに引き返すことにしました。
Chibaちゃんが帰った後に重役出勤のU田さんが来てランディングで練習をして、さらにその後にO田さんが来て斜面でショートフライト。スクール三段活用でした。

木曜日は6時出発でスキーに行きます。今回は富士見パノラマあたりを考えています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ