FC2ブログ

7月12日

西風で連勝です。
雑草が生えて狭くなってしまった駐車場には車がいっぱい。
1本目では雲底がテイクオフレベルでしたが、その後200メートルほど雲底があがり十分に遊べました。
うわさの「カイエン5」があったのでSさんが試乗しました。リッジ・サーマルにもしっかり対応できる性能だと感じたそうです。

8月10日から木崎湖です










コメント

Re: 合宿

> 木崎湖一周とアネシー一周はどちらが難しいですか?
難易度はどちらも変わりません。
距離的には木崎のほうが短いのですが、ANNECYでは、サーマルの条件が良く2000メートル以上まで上昇できるのから
ワングライドで長い距離を稼げます。
イクスメンバーの平均的技術レベルで1割から2割が1周タスクを達成できる程度でしょう。
頑張ってくださいませ。

合宿

木崎湖一周とアネシー一周はどちらが難しいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ