FC2ブログ

2008年2月13日

朝からショッキングな出来事。パソコン崩壊。
しかし、空は絶好調でした。
これだけ立派なサーマルがあれば多少不安定なのはあたりまえ。
なんと獲得高度2000メートル。つまり海抜2600メートルまで上昇した人もいました。それはつまり黒と赤のアーティっクであり、数日前のスクールレポートでテイクオフ前のブッシュにからまっていた人物でもあります。それだけ上昇したのだから、当然のようにあちこちに足をのばしてきました。箱根峠・函南駅・パラフィールドまでスタスタと全部まわっきちゃいました。
すばらしいコンディションの恩恵を受けたのは、アーティっクだけではなく、赤いイプシロンやオレンジラッシュも同様です。ラッシュは、未体験ゾーンまで、上昇してヤグラ往復を達成しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ