FC2ブログ

タイ3日目

カオデンからカオサダオまで350キロの道のりを5時に出発して移動しました。11時ころエリアに到着してみると我々以外にもパラフライヤーがいました。と言ってもタイ人は、少なく国籍はバラバラなのです。
カオサダオは、テイクオフも空域もカオデンよりもグレードが高く女性陣も安心して楽しめました。この日、地元ブーメランは100キロを飛び、エリアのXCポテンシャルの高さを証明してくれました。イクスチームのトップは、青トリトン20キロです。


カオデンのスーパー
日本で言ったら「マックスバリュー」がここでは「Big-C
我々も暑さ対策にサンダルや短パンをこの店で買いました。ブランド物でもないスーパーの衣料品だから、だいたい100バーツ、ちょっと奮発しても200バーツみたいなどうでもよいような価格なのに、後から「あっちの店が10バーツ安い」とか「こっちの店が20バーツ高い」とか10円単位のせこい話題で盛り上がるのです。
カオデンの「Big-C」は、スペースも広く、何でも売っていましたが、移動の途中で見た小ぶりな「Big-C」の看板は「Big-C small」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ