FC2ブログ

4月20日

新しくなったはずのハイエースが古いままだったので
「あれあれ・・・これが次世代ハイエースなの?」
なんて言われてしまいました。
実は、いろいろ不具合があってデビューはまだ先の話なのです。

夕方の西風予報をぶっちぎって朝霧です。
試乗機フック4は、9時までに到着しなかったのでイプシロン8だけが今日のターゲットでした。
MさんとYさんが交代で試乗したイプシロン8は好印象だったようです。そこそこの風が手伝ったということもありますが、立ち上げ特性がびっくりするほど良かったのです。
ちょっと風を入れて形を整えるつもりだったのに勝手に立ち上がって頭上に留まります。地上に下ろそうとしても立ち上がったまま下りてこないのでそのままテイクオフ・・・・みたいな感じでした。
2人ともイプシロンが気に入っちゃった!!!のかな・・・・
そして2人とも来週からパイロットコースにステップアップです。

5月3日  23周年パーティー
7月9日~17日  ANNECYツアー

セリ・竹の子出てます






















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ