FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日

幸先良いスタートとなりました。
朝からずっと丹那、しかもグッドコンディションでした。
誰もが楽しめるパラグライダー日和。
お手本のようなテイクオフテクニックを披露した黄HOOKは、今日から先生と呼ばれる立場に昇格。鮮やかなサーマリングで1000メートルまで上昇したらしい。いやいや素晴らしい。
昼頃にイクスに届いた税別730,000円のファントムは、昼過ぎに丹那デビュー。多くの人の注目を受けながらテイクオフして、そのポテンシャルの高さを見せつけた?かな
やっぱり高度は金で買うものだった!!のか

明日はショップで座学でもいかが・・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。