FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日

やや不安定ながら高度1500メートルまでの空域を存分に飛びました。
平日にもかかわらずたくさんの人が丹那に集まってとても賑やかでした。
やや不安定だからテイクオフの周りにいくつかの花が咲きました。ランディング付近でもヒヤッとする場面がいくつかありました。安全にアウトサイドしているうちは良いのですが、それでは済まなかったケースも起きてしまいました。アプローチのコースに無理があったようでパイロットが電柱に接触して落下。入院するほどではありませんでしたが、ちょっと痛い目をみました。
これから春までにコンディションは少しづつハードになっていきます。皆さん、気を引き締めて安全に配慮して飛んでください。

タイツアー  4月
アラスカツアー  6月
ANNECYツアー  6月
参加者募集中です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。