FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日

パワフルな風が丹那周辺をうろうろしているのに丹那は別世界のように静かに飛べていました。
徐々に均衡が破れてパワフルな風同士がけんかを始めるとビッグコンバージェンスが出現。3000メートルオーバーが続出して大騒ぎになりました・・・・
ビッグコンバージェンスみんなで上がれば怖くない
丹那上空だけでなく、芦ノ湖付近の高い空にもたくさんのパラが飛んでいて、ついには大井松田や葛城にまで到達しました。
ランディングの風も荒々しくなってヒヤッとした場面もありましたが、皆さんの技術レベルが高いので無事に終了できました。

明日からもチャンスが続く丹那です


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。