FC2ブログ

6月1日

三筋のテイクオフには、冷たい北風となまぬるい海風が交互に吹いてきました。
冷たい北風になると雲底が下がり、海風になると雲底が50メートル上がります。
目に見える風の流れを観察しながら2~3本さらっと飛んでみました。
中段まで歩いて上ると、雨が降ってきたので木の下に非難。たぶんこの辺で誰かおしっこしただろうなぁ  なんて考えるとパラザックは背負ったままで、地面におくことはできません。

きららエリアから
1ヶ月続いたエリアクローズは終わり、やっとフライトが再開されるそうです。
多くの制約があり、従来通りにはなりませんが、雑木を伐採しランディングしてスペースをキープしました。また、エリア運営に際し、安全のための新しいルールを付けたしたそうです。
尚、ビジターについては当分受け入れをお断りするそうです。
・・・・ごくろうさまです・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ