FC2ブログ

6月20日  アネシー

ジュネーブ空港からアネシー方面には新しい高速道路を利用して30分たらずで到着です。現地でPWCの選手やアクロセミナーを受講するアエロチームの皆さんと合流し、気分は一気に盛り上がりました。
アヌシー湖


我々のフライト初日は、高度差800メートルのモンマンエリアのぶっ飛びから始まりました。昼過ぎにPWC最終日タスクの殺気立ったテイクオフを見学
する予定でしたが、天候が好転せず、競技キャンセルとなってしまいました。
何人かの選手は、颯爽とフリーフライト。それを追いかけるように我々も、2本目のテイクオフ。チャンスは短い間でしたが、500~1000メートルほど高度獲得。最後は強風となりランディング上空でバックするような状態でしたが、なんとか無事に初日のフライトを終えました。
なでしことりお

夕方はPWCの表彰式です。女子の表彰台には、ゆかた姿の平木啓子、聖子ちゃんが上り会場の喝采を浴びていました。会場で、オルデニスツアーで世話になったセミ(PWC選手)にも再会できました。初日からなんとも充実した内容です。


アヌシー湖 湖上
ちょっと心配された気象条件も週明けから最高の条件になることが予想されます。今後のレポートにご期待ください。

コメント

No title

「森 山中」ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ