FC2ブログ

サモア集合写真
アネシー湖近辺にはたくさんのフライトエリアがあるが、あいにく朝から北風が強くて、飛べるところはほとんど無いようだ。湖面には白波が見えるほどでピエールのアドバイスで強い北風をブロックできるサモアに最後の望みをかけてみました。サモアは過去のイクスツアーで一度訪れたところで、スクール生でも安心して飛ぶことができる難易度の低い穏やかなエリアです。
やはり強めの風だったし、雨もちらついてきたりしたが、30分ほどのフライトが1本が成立しました。昨日PWCを終えた聖子ちゃんも同行、途中から岡田さんや谷田さん前掘さんも合流して、地元7人日本人10人がサモアでフライトしました。
夕方は強風のアネシーに戻り、リサが観光ガイドのアルバイトをしている「モントン城」を観光。


モンタン城

リサ&島野

二日目まではいつものアネシーのようなボリュームのある飛びができていないので、ちょっとストレスもたまってきています。これから一気に挽回しなくては・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ