FC2ブログ

6月26日

あっという間に最終日になってしまった。思惑通りに天候は好転し、いつも通りのアネシーコンディションになった。六日目にして始めてプランフェ(聖子ちゃん宅の正面のエリア)でキャノピーを広げることができた。午前中は、裏の岩山までは到達できなかったがぼちぼち遊べた。ランディング脇のレストランで定番のサンドイッチを食べ顎の筋肉を鍛えてから午後はモンマンで締めくくりラストフライト。1週間の疲れも蓄積しているが、気力を振り絞ってみんな頑張った。スモールレイク周回を達成したのはドクターと仏Kさんでした。センターリングのきれも良く猫の牙(岩山)をトップアウトし対岸でもなんなく高度を稼ぎランディングまで帰ってきました。アネシーツアー初参加で周回をした仏Kさんは、ちょっと勘違いもあったようだがランディングまで楽々帰還。{オメデトウございます」
日本時間の感覚が残っているのと疲れもありイクスチームのフライトは5時前に終了したが、この時間からがアネシータイムで、まだまだサーマル条件は続き、8時過ぎまでたくさんのパラがソアリングしている。
やっぱりアネシーは素晴らしい・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー eX公式予定
リンク
プロフィール

eXパラグライダースクール

Author:eXパラグライダースクール
eXパラグライダースクールのブログページへようこそ!。
このブログページの記事はイクスの出来事が記載されています。
サイドバーには色々なブログパーツが埋め込まれています。
そちらも是非ご覧になってください。
見ればほぼ理解頂けるかと思いますが万が一何かありましたらスタッフなどにお気軽にお問い合わせてください。

なお情報量の多いブログパーツを使用しています、表示には多少お時間がかかるかもしれません。

最近のコメント
月別アーカイブ